2018年7月20日金曜日

7 月 20 日 (◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)


ゆかは今日も20時からいます❤︎
久しぶりの金曜日出勤(◍•ᴗ•◍)!!!



今日は出勤前に
やっとのドラッグストア💊



念願の念願の
セーラームーン💖



ずっと欲しかったけど
なかなか行けず
売ってるか不安やったけど
無事に買えた‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥💖











橋本環奈ちゃん風に
ピース✌️の間に挟んで
撮るのがいいらしいけど
うまく撮れなかったから
それはまた後日に...(´ฅω•ฅ`)笑



今年のハロウィンはセーラームーン
したいな~って言ったら
反対されましたがめげずにやりたい!!!笑



月に変わっておしおきよ!🌙💖
ってノリノリで言いたい!笑笑



大切に使います(๑•ᴗ•๑)



今日もdearで待ってます❤︎