2018年7月27日金曜日

7 月 27 日 (◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)

金曜日ですよ~\( ˆoˆ )/✨
みんなdearに飲みに行くべき!!!笑




昨日の出勤中の写真📸





 



ももちゃん、お勉強しだした(๑°ㅁ°๑)
テストなんてもう何年してないかな~( ¨̮ )
ゆかは赤点ギリギリの常習犯でした。笑









次は休憩中にまりなちゃん(。•ﻌ•。)❤︎
久しぶりにスナチャ開いたよ!笑
面白いのもかわいいのもたくさんあったけど
とりあえずこのイヌの載せときます🐶❤︎



ゆかはまたまた次の出勤
火曜日ですけど
みなさんdear行ってくださいね~❤︎