2018年7月14日土曜日

7 月 14 日 (◍•ᴗ•◍)



おはようございます(◍•ᴗ•◍)


なんとなんと髪を切りました\( ˆoˆ )/
ばっさりと、、、✂️












っていうのは1年前くらいの話で
絶賛伸ばし中なのですが(´ฅω•ฅ`)笑



ふとアルバム見返してたら
ちょうど1年前くらいに
いきなりばっさり
ショートにしてたな~と(´-`).。oO



これはほんの少し伸びて
女の子なから分かるはず!!

首で髪の毛ハネる長さ!笑
になったくらいの時の写メ📸


でも切りたては肩より上でした( ๑⃙⃘ ˙࿁˙ ๑⃙⃘ )


当分ショートはいいかな~


この時よりロングになった
ゆかに会いに来てください❤︎



そしてそして今日は
めちゃくちゃ暑いらしいですが
涼しい店内に可愛い女の子たくさんで
dearは営業してますので
みなさんお待ちしてますね٩(。•◡•。)۶❤︎


ちなみにゆかはお休みしてますが(´๑_๑`)笑