2018年7月13日金曜日

7 月 13 日 (◍•ᴗ•◍)



おはようございます(◍•ᴗ•◍)



ここ最近ですね、
とあるゲームにはまってしまい
これがまた毎日寝不足の原因
( ˙-˙ )笑



まだまだブームなんかな?
もう終わったんかな?かもですが
PUBGしてます(´ฅω•ฅ`)🎮


こういう系以外って言われるけど
案外やります!笑


ps3でグラセフしてから
こういう系好き❤︎



昨日は3位まで来て
11キルもしてめちゃくちゃ
テンション上がりました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥笑







ゆかは女の子のほう◡̈*
パンツは課金はしないから
履けるの気長に待ってます( ´。•ω•。` )笑



これは当分の間、寝不足です٩( ᐛ )و笑


ではでは(◍•ᴗ•◍)❁