2018年7月28日土曜日

7 月 28 日 (◍•ᴗ•◍)



おはようございます(◍•ᴗ•◍)


8時寝て12時起きる( ¨̮ )
起きた瞬間は眠気なかったのに
今とてつもなく眠すぎる...


でもここで今寝たら
起きられへん気しかしない...


( ˙-˙ )笑笑




さっきちょっと外いたけど
絶対いつもより涼しい!今日!笑



まあ、余裕は禁物?やから
みなさん水分補給はしっかりと(๑•̀ㅁ•́๑)!!



そしてそして
ここ何日かの疲れが溜まってるのか
顔死んでると言われる毎日(´°‐°`)笑


寝たいけど寝れない!!
やること多すぎる!!
笑笑


そろそろ何にもしない
ダラダラDay作らないと~(´๑_๑`)笑




はい、では、今日は土曜日!
みんなdear行ってください❤︎



意味なく1年前のゆかでおーわり٩( ᐛ )و