2018年10月11日木曜日

10 月 11 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)



本日出勤予定でしたが
急用によりお休みします(´°‐°`)


次は月曜日かなぁ~(  ິ•㉨•  ິ)



そんなゆかは
生まれて初めてに近く
お店でローストビーフ丼
食べてきました❤︎





(加工が美味しく見えない。笑笑)


お友達に勝手に追加の
マヨネーズ押されてて
マヨ感強かった!笑


けど、美味しかったです❤︎



お友達が食べてた
わさび醤油?の味のも
美味しかった(ू•‧̫•ू⑅)



案外ペロリと
いけるものなんですね、
ローストビーフ丼って( ¨̮ )笑



まあ最近食べすぎてるので
頑張ってそろそろダイエットまた
意識しだします(  ˙³˙  )


今日も女の子たくさんで
dearは営業してるので
みなさん行ってください❤︎

ではでは❁