2018年10月27日土曜日

10 月 27 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)




水曜日は定休日

そして

木曜日はお休み

いただき

二連休お友達と
過ごしていました❁



1日目は朝からレンタカー借りて
おかげ横丁&伊勢神宮



中2?ぶりくらいに行き
たくさん食べて
お参りして
楽しかった~❤︎



14歳の時に行った時と
この歳になっていくのとでは
楽しみ方が違う!!!笑



団子も牛タンも美味でした٩(ˊᗜˋ*)و❤︎









2日目は高校からの大親友❁


一緒にいて落ち着いて
会うのが久しぶりでも
変わらず過ごせる
お友達ってすごい大事ですね❤︎°⑅


久しぶりのプリクラは
脚が細くなり詐欺れました。笑


ふらふら~と入った
居酒屋も美味しくて大大大満足!





この2日間食べるに食べたので
ハロウィンイベントまで
本気出します🐖



餌を与えないでください。笑



ではでは❁