2018年10月20日土曜日

10 月 20 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)



寒くなってきましたね❁

今年はどんなアウター
買おっかな~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



昨日無事にNEWドレス
届いたのですが


タイトなデザインやけど
タイトを通り越してる
疑惑があります。笑


ゆかが着ることによって🐖笑


火曜日までに少しでも
頑張って減らさないとな~(இдஇ`。)
笑笑


でも
初のワインレッドなので
出勤するの楽しみ❤︎


次はグリーン系挑戦したい!!!
笑笑


本日も内容うすうすブログ
ですがお許しください(இдஇ`。)笑


お仕事終わったら
いいね返しに行きます❤︎







あーりん、かわいい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥❤︎