2018年10月13日土曜日

10 月 13 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)



寒くなってきましたね(´°‐°`)笑

みなさん、体調崩さないように
気をつけてくださいね❁



昨日はお仕事終わり
お友達とカラオケバーに
行ってきました( ¨̮ )❤︎



ここの系列行くと必ず
アップルジンジャー
飲むんですが

昨日は初挑戦!!!





ストーンズバック
飲んでみました(((o(*゚▽゚*)o)))


お恥ずかしい話
この歳になるまで
ジンジャーエールが
飲めなくて(´°‐°`)
(飲まず嫌いね。笑)






ここ半年くらいで
ジンジャーハイボール
挑戦してから
むしろ大好きになり
昨日は
ジンジャー×ジンジャー
まで辿り着くという\( ˆoˆ )/



しばらくハマりそうな予感(๑•ᴗ•๑)❤︎



さぁ、今日は土曜日!!!

お仕事先もほぼ満席スタート
なのでこれはみんな
一軒目なり
二軒目なり
dearに行くべき!!!!!笑


ではでは~❁