2018年10月17日水曜日

10 月 17 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)


本日dearは定休日です❁


月曜日が暇すぎたから
心配やったけど
昨日はたくさん
来ていただきありがたかった~❤︎


木曜日も忙しいといいなぁ(。・O・。)



一昨日は食べても食べても
空腹で
困っていたのですが、


昨日から逆に
気持ち悪い空腹が襲ってきてます(´°‐°`)


なにこれ。笑笑


食べるより水分ほしい(´°‐°`)笑


金曜日に新しいドレス
届くので
水分だけ程よく取れば
痩せるかなぁ~と
考えてます。え。笑


ダイエット頑張ります(இдஇ`。)


と、言いつつ最後は
大好きなホソ焼きの写真で📸
笑笑