2018年10月4日木曜日

10 月 4 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)




アラームかけても
その30分前くらいにいつも
目覚める( ¨̮ )笑


寝坊するときはがっつり
アラーム聞こえず寝坊するけどね。笑



全然眠たくなくて
昨日初めてバジリスク見てました( ¨̮ )





蛍火ちゃん可愛い❤︎





まだ最後まで見てないけど
もうすぐ仲良くなって結婚できるって
矢先に対決しないといけないなんて
可哀想すぎる(இдஇ`。)


でも夜中に見るものじゃないですね。笑


感受性豊かのせいか
単純な性格のせいなのか
可哀想なってきて泣いてた(இдஇ`。)笑


そのせいか起きてから気分どんより(´°‐°`)


気持ち切り替えて今日も頑張る~❤︎

みなさんdearで
一緒に飲みましょね\( ˆoˆ )/


ではではまたあとで(◍•ᴗ•◍)