2018年10月15日月曜日

10 月 15 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)



わぁぁぁぁ
2日もブログ書いて
なかった( ˙-˙ )



今月も毎日ブログ書くの
無理やった( ˙-˙ )笑



今日からまた頑張ります❁笑




この前ドンキ行ったら
ずっと食べたかったこれ見つけて
2個だけ買ってきました❤︎





すき焼き大好きやから
LINEニュースで
見た時からずっと探してた(。•ﻌ•。)


味濃かったけど
美味しかった~❤︎


プレゼントに待ってます❤︎笑





 ん~
ゆっくり用意しよかな~( ¨̮ )

もう一回寝よかな~( ¨̮ )


また更新します❤︎