2018年10月8日月曜日

10 月 8 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)





今回もやってきました(´°‐°`)

季節の変わり目に安定な
風邪疑惑(´°‐°`)


喉がイガイガする(´°‐°`)笑

みなさん!気をつけてくださいね!



そしてそして
今のところブログ毎日続いてる~❤︎

脱三日坊主٩( ᐛ )و


褒められて伸びるタイプ
なので褒めてください。笑

(自分で言うやつ。笑)




この時間に起きると
あと1時間寝るか悩むな~


NANA読みたいな~






なんなら全巻欲しいな~


ハチのほうのナナが
好きです(๑•ᴗ•๑)

共感することが多いからね(๑•ᴗ•๑)
笑笑


ではでは
1時間ほど二度寝してくることにします❁笑