2018年10月12日金曜日

10 月 12 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)



昨日はお休みもらっていましたが
お友達と二件目でdearに
飲みに行くという( ᐛ 👐)笑


お客さんとしてくると
また新鮮さがありますね❁

また行こう~笑笑




話変わりまして~






これ何に見えますか?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
笑笑





正解は
ハンバーグクッションです( ¨̮ )笑





リアル過ぎて
UFOキャッチャーで
見た瞬間も
何これ!?(๑°ㅁ°๑)
やったけど
まさかの100円で
取れてしまい
1日中持って歩くというね、、、笑



大事にかかえて
寝ます、ハンバーグ❤︎笑



ではでは❁