2018年10月6日土曜日

10 月 6 日(◍•ᴗ•◍)


 

おはようございます(◍•ᴗ•◍)


風あるのに暑い~!!!☀️


今からお仕事ですが
帰る時雨降ってるのかな~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑


昨日は歩いて帰ってたら
途中から雨降ってきて
残り10分で着くってところから
びしょびしょなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑

タイミング~(´°‐°`)笑




そんな今日はこれ飲んで
頑張ります!!!




いろはすの梨🍐❤︎



りんご、いちごに続いて
梨が好き(ू•‧̫•ू⑅)


梨のジュースの時期は
必ずといって真っ先に
それ選ぶ!!!


今年も安定の美味しさです❤︎


土曜日ってことは
みんなdearに行って
飲むべきですよ~!( ¨̮ )


ではでは❁