2018年11月1日木曜日

11 月 1 日(◍•ᴗ•◍)





31日分にするか迷いに迷った結果
結局1日扱いにします(◍•ᴗ•◍)笑










無事に
マリオ&ルイージ
揃いました❤︎


るなちゃん来るまで
ずっと恥ずかしかった(。˘•ε•˘。)笑笑



でも相棒きたから
無敵でした⭐️笑


ただ担当のりょーたろうくんとは
大変温度差を感じましたが(´・д・`)笑笑






ゆかにとっては
イベント2日間も出勤できるのなんて
初めてで不安もたくさんでしたが
楽しい2日間でよかったです!


心残りはもっとたくさん
ほかのお姉さん達とも
写真撮りたかった!(இдஇ`。)
くらいかなぁ、、、笑



次は!!!
みなさん!!!
次はドレスのゆかも
見に来てくださいね٩( ᐛ )و❤︎



11月も頑張ります❁