2018年11月25日日曜日

11 月 25 日(◍•ᴗ•◍)





おはようございます(◍•ᴗ•◍)




さすが土曜日ってことで
木屋町人多くてびっくり!!!



2日くらいブログ開けてしまって
ショック( ´•̥ו̥` )笑






昨日はお仕事終わり
久しぶりに飲みに行ったけど






とある居酒屋の
戦隊サワー全員集合٩( ᐛ )و




\ブルーピンクレッドグリーンホワイトイエロー/




これをお友達
1人で飲み干してました。笑笑



イエロー、少しもらったけど
すごく美味しかったなぁ~❤︎




店員さんも3人で来たのに
初めのドリンクだけで
8個通ってるから
びっくりしてた(((  °ω°  ;)))笑笑




やっぱ定期的に飲まないと
弱くなりますね( ´•̥ו̥` )笑




火曜日たくさん飲めると
いいなぁ~笑笑



ではでは❁