2018年11月2日金曜日

11 月 2 日(◍•ᴗ•◍)





おはようございます(◍•ᴗ•◍)




咳がとまらず
毎日ゴホゴホしてます😷
ゆかです😷






最近FaceUっていう
カメラアプリの
このうさ耳マイブーム🐰❤︎
笑笑








パンダも変わらず
まだまだ気に入ってるけど
このうさ耳のは
盛れる気がしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
笑笑




でも自撮りにしても
プリクラにしても
学生時代は盛ることに
必死で毎回気合い入れてたのに
ここ数年はそうでもないなぁ⸜(  ⌓̈ )⸝




頑張っていかないと!笑



誰か盛れるよ!って
いうカメラアプリあれば
教えてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑



ではでは❁