2018年11月16日金曜日

11 月 16 日(◍•ᴗ•◍)





おはようございます(◍•ᴗ•◍)



今日は金曜日ですね❁




寝起きの自分の顔見たら
クマがひどくて
びっくり🐻!!笑笑




この時間にバス乗ると
道も混んでてびっくり!!笑笑




簡単にまとめると
書くことがないんです。はい。笑笑




嵐の5×20はじまりましたね💛
安定でグッズだけ頼みました٩( ᐛ )و



行きたかったな~、今年は(இдஇ`。)


でも、インスタで見たグッズの
かるたが可愛かったので
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))💛





インスタ繋がりで
ともーみのストーリーに
載ってたこんなケーキ食べたい!!








かわいい!!!
セーラームーン🐰💖🌙




来月の29日誕生日なので
12月なったら
いつでも待ってます🎁笑



ではでは
みなさんdearへ飲みに行ってください❤︎