2018年11月22日木曜日

11 月 22 日(◍•ᴗ•◍)②







20時です!!!!!



出勤しました!!!!!






この前セブンイレブン行って
見つけたぐでたまのくじ





どれも当たりやなぁ~
思っててその日は終わったけど
やっぱりやりたくて
やってきた୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎





ルームマットでした٩( ᐛ )و











高校の時めちゃくちゃ好きで
LINEのスタンプも何種類か買って
ぬいぐるみもたくさん持ってる🥚笑





このだるい感じがかわいい❤︎






今は断然マイメロちゃん派やけど
ぐでたまはゆかを呼んでました。え。笑




今日は祝前日やし
お客さんいっぱいきてくれると
いいなぁ~(๑•́ ₃ •̀๑)




ではでは
dearで待ってます❤︎