2018年11月22日木曜日

11 月 22 日(◍•ᴗ•◍)


  


おはようございます(◍•ᴗ•◍)




11月22日
「いい夫婦の日」
将来いい夫婦になれる人に
巡り会えたらいいなぁ。え。笑笑





昨日はお仕事終わり
お友達と久しぶりに飲みに行きました❁




dear以外でちゃんと
飲みに行くの久しぶりで
楽しかった٩( ᐛ )و❤︎




季節のカクテルが
ラフランスで美味でした🍐




話は変わりまして
この前コンビニでこんなグミ見つけて
購入٩( ᐛ )و笑笑







ちょっと前にカメラアプリで
口開けたらこんなん
出てくるのあったよなぁ🌈



吐き出すやつ。笑笑



そしてやるやつ。笑笑





完全オフモードですが気にせず(  ˙³˙  )




味はね、甘々でした(((  °ω°  ;)))
食べれる甘さやけど
完食は無理でした。笑笑









今日も20時からいます❤︎❤︎