2018年11月8日木曜日

11 月 8 日(◍•ᴗ•◍)





おはようございます(◍•ᴗ•◍)



20時からいます❁




今日久しぶりに
れいさんと話す時間があり
やーっとハロウィンの
写真送り合い👻笑





1日目はアリス🐰と赤ずきん🍎









れいさんの顔が疲れ切ってる(((  °ω°  ;)))
笑笑

許可いただいてます( ¨̮ )




2日目はポリス🚓とマリオ🎮









テンションばぐってる顔
してる、わたし(  ˙³˙  )
笑笑




とにかく楽しかった思い出
たくさんの2日間でした❤︎


振り返ってもそう感じる٩(。•◡•。)۶




ではでは
dearで待ってます❤︎