2018年11月4日日曜日

11 月 4 日(◍•ᴗ•◍)





おはようございます(◍•ᴗ•◍)




相変わらず咳が
とまらなーい(´°‐°`)笑






昨日はお仕事終わりに
同期とコンビニで買って
寒い中外で食べるという
(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑




その中の一品が
こちら💁‍♀️










ハンバーガー味のカップ麺🍔




味はね~、
少しマヨネーズ感ある?って
感じであとは至って普通の
カップ麺という(-ω-;)笑



他に買ってた
バターチキンカレーのほうが
人気でした(。・O・。)ノ笑




みんな来年から就職なので
こんなことできるのも
そんな多くないと思うと
悲しくなる~(´;ω;`)



と、咳ゴホゴホしてる
ゆかは思いました。笑





ゆかは火曜日出勤です❁


ではでは❤︎