2018年11月19日月曜日

11 月 19 日(◍•ᴗ•◍)






おはようございます(◍•ᴗ•◍)




昨日に引き続き本日は


「カバンの中身は??」



のネタを使います。はい。
笑笑







ゆかはかなり荷物多い人間です(๑°ㅁ°๑)


とりあえず常に入ってるものは






・財布
・コインケース
・化粧ポーチ×2
・充電器
・持ち運び充電器
・ブラシ
・ニベアとか薬入ってるポーチ
・歯ブラシ




これだけは絶対基本的に
持ち歩いてる( ¨̮ )





何かあった時!!を
すごく考えてしまうので
荷物が多いんですよね~(´・ェ・` )




だからちっちゃいカバンも
かわいい!と思うけど
荷物入らないってなって
買うの諦める(´・ェ・` )
笑笑




ツイッターかな?で
お姉ちゃんは荷物が多くて
妹は荷物が少ないって
聞くけど関係あるんですかね(-ω-;)
笑笑





そして二個持ちまで
してる化粧ポーチは
2年前に買ってからずっとこれ
!!!







(赤ハートのやつ!)





見た瞬間にこれ!と
たまにくるスヌーピーへの
一目惚れ٩( ᐛ )و❤︎笑





来年は荷物少ない系女子に
なれるよう頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛笑




ではでは❁