2018年11月7日水曜日

11 月 7 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)


本日はdear定休日です❁




昨日帰ってから
「中学聖日記」
見てました٩( ᐛ )و



まずはドラマ見る度に
黒岩くんかっこいい(灬ºωº灬)❤︎
笑笑









そしてもう聖ちゃんを
追いかけてるシーンと
「15歳だから!」って
言われるシーンで
思わず泣いてました(ノд・。)笑
(ネタバレだったらごめんなさい🙇‍♀️)



それにしても
黒岩くんの役
ゆかよりも年下だとは(((  °ω°  ;)))


世の中こわい(((  °ω°  ;)))笑




みんなもぜひぜひ!
見てください!!!



ではでは❁