2018年11月6日火曜日

11 月 6 日(◍•ᴗ•◍)





おはようございます(◍•ᴗ•◍)



本日も咳ゴホゴホしてます。
笑笑



身体あっためたら
マシかな~とお風呂に浸かってます🛁
笑笑




1日が過ぎるのを早く感じる
今日この頃(´-`).。oO








この前のハロウィンも
だーいぶ前に感じるのに
まだ1週間前なのね(๑°ㅁ°๑)‼
ってなってます笑








話は急に変わりまして
これが欲しいのです!!!笑







かわいい❤︎

吸い込まれたい❤︎

笑笑




来月はゆかの
誕生日も来るので
待ってます٩( ᐛ )و❤︎




ではでは
ニットワンピースを
探す旅に出かけます📱



明日は20時からいます❤︎